きもかわプレゼント交換。

☆今日は仕事納め。気の置けない仲間だけの出勤だったので、ランチにパエリアをデリバリーしました。パエリア2種とサラダ、チョリソー。ちょっとしたパーティー気分です。ちょうおいしかった!!パエリアってしみじみおいしいー大好き。
3時にはティーパーティー。差し入れのケーキ(私はモンブラン)を食べ、メインイベント!プレゼント交換です。もうクリスマスは終わりましたが、プレゼント交換です。
テーマは「きもかわ」きもい、と、かわいい、のさじ加減は各自考える。予算は800円くらい。(←みんなに「中途半端!」って言われた。)

私はいつものヴィレバンへ行って、アルパカの動くぬいぐるみにしました。見つめる目とちょこちょこ動く感じ、もけもけ感です。私にとってアルパカは「きもい」に入るんだけど・・・ちょっとかわいすぎたかな?

ほんとうはマイベスト「きもかわ」を見つけたのですが、私の中のオトナが出て来て買えませんでした・・・あぁ負けた感。
ちなみにマイベストは、リカちゃん人形の頭部だけがボールペンの先についているやつです。リカちゃんの髪型がパーティー仕様でぐるんぐるん巻かれているとこが「かわいい」?そして「きもい」!ってか「こわい!」
このリカちゃんのインパクトが強すぎて、心を落ち着けすぎたら、アルパカです。・・・あぁ負けた感。

私のアルパカは、アルパカ(の毛)アレルギーのおねえさんのところへお嫁に行きました。毛はアクリルだったので、安心して、気に入ってもらってくれました。ほっ。

そして私のところへ来たのは、コレ。

カンガルーとゆうかわいい動物にも関わらず、ヘビ柄です。きもいね!

でも結局、みんな「かわいいものを選んでしまった・・・」とか「意外にもかわいいと言われてしまった!」とゆう負けた感でいっぱいになり、リベンジを誓うのでした。

今日はいっぱい笑って楽しかったなーこりゃお仕事じゃないなー
いっぱい食べて夜ごはん食べれそうにないし。
ふふふー