頑張ることは、楽しいこと。

☆お久しぶりでしたー。お仕事に夢中で!(というか必死で・・・)
基本、日々のんびーりお仕事しているので、激変な忙しさだったのです。
お仕事も大変だったし、人間関係にも悩んだけど、いろんなこと学べて良かったなー。私にはまだまだ学ぶことや成長しなきゃいけないことがいっぱいあるから、もっとお仕事頑張らなきゃ。お仕事は私を成長させてくれる大切なもの。ずっと続けて行きたいなあ。

でも家事は確実に怠けた!!私の憧れは、お仕事も家事もちゃんとやって、旦那さんや子供といっぱい話をして、やりたいこと全部やる!そんなパワフルママだから、まだまだだなー。いつだってキラキラにこにこしていたい。

あとこの2週間くらいで思ったのは、私は私が好きだなぁーってこと。ダメダメだし、気にしいだし、すぐ落ち込むし、でもでも、そうゆうこと一つ一つ受け入れて、改善できるよう努力して、成長していけるから。実はすごくポジティブだと思うんだー。
そう思えたのは、やっぱり私の全部を受け入れてくれる人がいるから。
安心して、頑張れる。それがすごく嬉しい。
私は絶対もっともっと素敵な私になれるよ。

☆私の大好きなひとは、とってもとっても優しいひと。とってもとっても必要なひと。そんなひとのそばに、ずっといられるように頑張らなきゃ。怖くなったり不安になったりするのは、もっと頑張れーってこと。

☆今日のミッション

①妹へのお誕生日プレゼントの用意

クリーニングに出していた指輪とネックレスを受け取りにいく。
クリーニングだけなのに、ちゃんと箱に入れてくれて感激♡(この前出したとこでは箱にいれてくれなかったんだよー。これはすっごい素敵なサービスだと思う!!)