王様はだれ?

☆今日のおやつはガレットデロアでしたー!
素敵ー♡
フランスのお正月に食べるというケーキ。
シンプルなダマンドクリームを挟んだパイなのですが、中にフェーヴという陶器のマスコット?が入っていて、切り分けられたパイの中にフェーヴが入っていたひとが王様!素敵な1年がすごせる。というもの。
憧れてたんだー!
クリームも甘過ぎなくておいしかったし、王様にのってける王冠もかわいかった♡もちフェーヴも!
私は残念ながら王様になれなかったけど、テンションあがる素敵おやつタイムでした☆(また写真なしだわー。)これ今度自分でも買ってみたいなー。

☆2月の終わりから3日間、沖縄に行くのだー。
ちょう嬉しい!!2月はじめはお休みなしのハードワークなんだけど、沖縄のこと考えるとそれも頑張れるよー。有休がけっこう消化できないんだけど、それもいいよ!えへへー。
いっぱい旅したいなー大好きなひとと一緒に。そして写真いっぱい撮るんだー。一人旅ブームが去年盛り上がってたけど、あっというまに2人旅に戻ったのでした。
行きたいとこいっぱいあって、海外も行きたいし、そしたらやっぱお話できたほうがいいし。。。なんて考えてたら、英語熱まで盛り上がってきた!これを機にちょっと頑張って勉強してみよ。