2009→2010

☆2009年は、自分をとことん見つめ直す一年でした。
将来やりたいこと?、自分にとって本当に大事なモノ・コトなになに??
素晴らしいご縁に恵まれて、ちゃんと見つめ直すことができて、今は心に大事にしていきたいことハッキリしている。将来のことも神様がご褒美をくれて、スタートラインに立たせてくれた。4月からの新しいスタートはやっぱり不安もあるけれど、イメージするとわくわくできる。絶対悩んだり凹んだりするけど、心の中にいつも「わくわく」を持って、ずっとずっと続けていきたい。
そして神様は2009年さいごに、もういっこご褒美をくれた。
この一年で見つけたもの、もらったもの、ひとつも忘れないで大事に大事にしていくよ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

☆2010年の目標、夢
・ヨガかバレエ習う・ペン習字・にこ活・絵本作り・旅行する・写真・アクセサリー作る・お裁縫やる・本を50冊、丁寧に読みキロクする・映画をたくさん見る・アクティブに・お友達をたくさん作る・お友達とたくさん会う・英語勉強する
etc・・・
いろいろあるけど、おっきくいうと「シェア」かな。携帯につけているケアベアもむらさきいろのシェアベアに、願掛けの意味もこめてチェンジしました。自分のコアがはっきりしてきたから、どんどん素敵なひとたちに出会っていろんな影響をうけて、もっともっと成長していきたいな。
楽しいこと、嬉しいこと、自分ひとりじゃなくて周りのひとたちと一緒に感じたい。シェアしたら、倍おっきくなるのだもの。それはすっごいわくわくする。がんばるぞー。