スープすき。

☆スープストックで飲んだ、トマトクリームシチュー?みたいなやつがとびきり美味しかったので、自分で作ってみることに。相変わらず、テキトーテキトーなお料理です。
お家にあった野菜(にんじん、じゃがいも、菜の花)と海老を、お家にあったクリームシチューのルーと買ってきたハヤシライスのルーで煮込むだけ。作ってて思ったけど、私は本当にハヤシライスが好きじゃないみたい・・・すっぱいの。
でもクリームが入っているのでいい感じにできた!(再現できたかは謎)

というわけで今日のブランチはコレ

シチューと大根サラダと、バターごはん。
バターごはん、おいしいのですよ!!
最近、玄米をお休みして白米に夢中で、イロイロな食べ方をためしております。ごはんっておいしいねー。

でもさすがに3日目で飽きてきたので、さいごはパスタにしました。
(味はおんなじ!)

スープストックのスープはほんとうおいしい。すこしでもお家で再現できたら良いのになあ。。