サンタさんがやってきた!

☆サンタさんからのプレゼント。私の宝物!!世界一大好きで大切なひと。そして、その世界一素敵なひとからのプレゼントは、華奢なピンクゴールドのリボンのネックレスだった。すっごくびっくりした!欲しいなーって思い描いていたものジャスト(それ以上!)だったし、そんなサプライズを用意してくれていたことに。

これは私のお守り。毎日つける。願い事は、ひみつー♡

☆クリスマスはそんなわけで、大好きなひととタコパしました。
チーズとか海老とかウィンナーとかお餅とか、イロイロ用意してみたつもりだったのに、びっくりするくらい質素な感じになってしまったよ。
やっぱタコパは大勢でやるものだね。ふたりじゃすぐお腹いっぱいになっちゃうし。
タンドリーチキンは、うまく漬けこめたのでおいしくできた!わーい☆
ちっちゃいクリスマスケーキも食べてーおうちでクリスマスもいいなあ。来年はもっと豪華にやりたいなあー。ふたりでケーキ作りたい!!

☆ごはん食べてから横浜に夜景を見に行ったのだけど、ふらふらお散歩したり、写真とったり、お茶したり、楽しかったなー。ほんと、なんにも特別なことしなくても楽しいんだー。
写真とるのはすごい楽しくて、やっぱカメラ欲しくなった。なんだろー大好きなひとを撮りたいし、一緒に見たもの残しておきたいし、そんな気分なんだ。