部屋はちっとも暖まらないけど、心はあったかい。

☆職場の納会でしたー。ほんと愉快な人ばかりで素晴らしいね!
楽しくって久しぶりに飲み過ぎて、なかなか帰れなかったのだけど、
小一時間ほど大好きなおねえさんとおにいさんがつきあってくれて、
恋バナとかしちゃったのがいい思い出です。
(恋バナじゃなくとも、自分より年上の人のこれまで、を聞くのはほんとうに面白いです。)
こうゆうのも、あと3ヶ月なんだなーと思うと、もう(どう思われたって)いいやーという気分で、話したい人とは話す!と意気込んでいます。
ってゆうか、2年半もいて今頃?!っていう気も・・・もっと早くいろんな人と楽しくお話できる人になりたいなぁー。これから頑張ろう!

☆買っちゃった!買っちゃった!

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

ふふふー。
あと、マヤ暦の本も買っちゃった!正直、難しすぎるかもー。でも気になっちゃって仕方ない、マヤ暦・・・。勉強しよ。

☆最近、とってもよく眠れるのです。
お布団の上に毛布を重ねると超あったかくて、お風呂に入ってるみたいで、ずっと寝てしまうー。
というのも、もうすぐ大きな宝物が私のとこにやってくるかもしれないから。なんだか安定していて、怖い夢もぱったり見なくなった。(よかった!お家に霊がいるんじゃなくて)
本を読むスピードもゆっくりになった。(精神的に不安定だとがつがつ読んでしまう。)
この変化を忘れずにいよう、と思います。ぜんぶぜんぶ当たり前にしないように。宝物を守れるように、準備をちゃんとしないと。