野菜のチカラ。

☆大地宅配で週に1回、野菜を届けてもらうこと。
ずっと考えていたくせに、ようやく!!
今週届いたのは、泥付きのにんじん・水菜・なめこ・レタス・さといも・りんご でした。

今日はさといもと大根をコトコト煮物にして、にんじんはまずオリーブオイルとお塩で生で食べてみることに。

美味しかったー!!味が濃いし、たくさん食べなくても満たされるー。

野菜のチカラをたっぷりもらって、元気にキレイになるのだ!
ついでに、お料理も上手になりたいなー。(でも素材がいいので、ついシンプルな調理になっちゃう☆オリーブオイルとお塩だけでも美味しいんだもん!)

☆横浜で出会ってしまった!!
アンティローザのピンクきらきらニットワンピ。りぼんつき!むちゃくちゃかわいいよー♡
でももうオトナだし、ピンクよりもベージュかなあ??

短め丈のワンピで、ニットで、袖もぱふっとしていて、りぼんもついていて、ジャスト好み♡欲しかったワンピのイメージ通り。
ボーナスでるまでは自粛だなあ・・・絶対かわいいからなくなっちゃうかなあ・・・。

いやいや!きっとご縁があれば、残っていてくれるはず!
残ってなければ、また素敵なワンピに出会えるはず!

ルミネはキラキラすぎて危険だわー。