「インスタント沼」

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

☆麻生さんのキュートさと、三木ワールドのへんてこさがものすごい好きでしたー♡おしゃれ古着!!
うわぁーって、ぐるぐるしちゃうようなこと、いっぱいあるけど、へんてこに愉快に楽しく生きるのだー!と元気もりもりな気持ちになりました。
これ欲しい!!お家においておきたい!!うん、三木作品集めよっ。

☆ものすごい、自分ダメだなーって思う出来事があって、あまりに凹みすぎてはっきり思い出せないくらい。いつもだったら反省ノート書いて、改善点見つけて、「よし!がんばろっ」でおしまいなのに。
結局、好きなひとにわぁーっと話したら笑い事にできてしまって、これがいちばんのセラピーなのだなーと実感でした。

☆私には縁遠いと思っていたのだけど、どうやらPMSらしい。ここ数回、女の子の日前になるとイライラするんだよねー。自分でもなんでこんなにイライラするんだろ??って悩んでいたんだけど、原因がわかれば「すっきり」するもので、じゃあどうする?って考えるのは建設的で良いこと。
あめちゃん食べる、いい香りをくんくんする、ハーブティーを飲む、走る、ふわふわした気持ちいいものを触る、とか?