ガールズトーク@日比谷Bar

☆職場のおねえさんときゃあきゃあ飲んで来たー♡
日比谷Barは、お料理もお酒も珍しいものばっかで、おいしかったし素敵だったー!!アマレット久しぶりに飲んだけど、あまーくておいしっ!
今度デートで行きたいなー。

ガールズトークは妄想たっぷりで楽しかったなーうふふー。
こんな彼にはこんな彼女、とか妄想するの楽しいー。
愛され女子になるには?なるには?勉強になったよー。
いろいろ話しててわかったけど、私にぴったんこのお相手はなかなかいないみたい??理想が高いわけじゃないけど、うーん、高いのかなあ??
とすると、そんなぴったんこのお相手にちゃんと出会えているって、ミラクルだわーと感謝したのでした。

☆職場のおねえさんは、私と同じテンションでふざけたり、やりたいねーと盛り上がったことをちゃんとやってくれて、しかもすごく楽しんでくれて嬉しい!オトナになるとそんな出会いはないからねー。キレイなおねえさん、なのに、私と同じふざけっぷりなとこがまた周りのひとをキュンとさせるのですよ!いいねえ!