お誕生日ありがとう♡

☆12月6日に28歳になりました。わわわ。オトナだわ!!
毎年言っているけれど、ほんとう、大人かわいい素敵な女性になりたいです。去年よりは近づいているかなぁ。いろいろあったけど、なんだかすごくシアワセで、「お誕生日ありがとう」ってしみじみ思います。
みんな、みんな、私と関わってくれてありがとう。

☆今年も大好きなひとと一緒にいられて、シアワセすぎる一日でした。あ、前夜祭もあった!
おいしいごはん食べて、キルフェボンのケーキ食べて。

またまた朝から、
キルフェボンのケーキ食べて、映画を観に行って、ショッピングして、ラケルでおいしいオムライス食べて。

あ、食べてばっかだなー。でもでも!!
好きなひととおいしいもの食べることや甘いもの食べること、一番の幸せって思うんだー。
だって家族のこととか思い出す時、絶対一緒に食卓を囲んでいる映像なんだよね。

曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック

曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック

映画はコレ。おもしろかったー。カフェド念力行きたい・・・。

☆プレゼント!!
職場のおねえさんから
指輪のかたちのブックマーカー。読書タイムがますますHAPPYな時間になっちゃうなあーふふふ。

私が大好きな詩(寺山修司)に絵を描いたり、シールをはったりして作った作品を、製本してくれた作品集。

自分にプレゼント。華奢なりぼんのブレスレット。

中学校の時からのお友達から
オリジナルの絵本。かわいいなあー。
絵本って、いいなあー。