かわいいものはHappyのもと!

☆職場のスイーツ男子の机がものすごいかわいくって、すごいなあーともう師匠だと思っています。だって、ハロウィンとかクリスマスとか季節を取り入れたレイアウトだよ!提出書類にも、ツリーのクリップがくっついていて、女子として負けた感・・・。
私も机はかわいくしたいし、かわいいメモだって惜しみなくつかうし、クリップもMUJIのねこちゃん使ったりするけど(これは特別なひとだけ)、基本年中使えるものしか選ばない(選べない)もの!!
心の余裕、財力の余裕だわー。

しかも男子だし、女子だって「仕事だし・・・」という葛藤があったりするから、なんにも縛るものがなく自由なんだなぁー。

☆生理用ナプキンmegamiの限定デザインが超かわいい。ピーチジョンとコラボしてて、ピンクのストライプ。どうしたって憂鬱な気持ちになってしまうけど、こんだけかわいかったらご機嫌になっちゃうなあ。

Kiyoraもピンクのローズ柄でとってもかわいいんだけど、それだけじゃなくって、何個かに一個ぺろっと紙をめくると「今日願いが叶うかも」とかメッセージが書いてあって、見つけるとすっごくテンションがあがる!気がつかないようなさりげないとこに書いてあるの。
サプライズ&ユーモアって大事ねー♡

☆つまるところ、かわいいもののチカラは絶大。どんな困難もかわいいもので乗り越えられる気がするもの!