また1から始めればいいよ。

☆なんとなく「ふんわりまろやか」に暮らすコツがつかめてきたのに、感情大爆発でぼろぼろに。仕方ないねー。また1からやりなおし。お誕生日までまだ1ヶ月近くあるし、27歳のラストスパート頑張ろっ。
お仕事もお休みだし、Happy充電!!

世界でいちばん、きみがすき

世界でいちばん、きみがすき

☆かをる誕生。
職場で今ブームなのが「ちょっぴり嬉しいいたずら」。やっぱ人生はユーモア&サプライズなので!そんないたずらの中で産まれたキャラクター「かをるちゃん」。事務機器を使いまくってオリジナルメモまで作ってしまった!キューンとするかわいさでめろめろです♡エコバッグとか作っちゃう??

※なぜ「かをる」なのか?この子は伊豆の踊り子ちゃんなのです。

☆レーズンが届いたよー
憧れのリトルプレス「レーズン」がポストにコトリ。
封筒も、送り状も全部とってもキュートでした。
「レーズン」はたけのこスカーフさんの作る全部手書きの「ひまつぶしブック」。とってもかわいくて、ユーモアにあふれていて♡
私もこんなの作りたいなあ。BAGに入れておくと、ほっこり心があったかくなるもん。うん、作る!!

☆欲しいものがいっぱいあるーメモ。
アンティローザのピンクきらきらニット、おっきめイヤリング(リボンモチーフ)、手帳はほぼ日にする!いいこと日記も書けるし!、華奢で金色でリボンがついたネックレスほしー、吉田修一の「悪人」「横道世之介」、フランフランで見た「シンデレラのガラスのくつ指輪入れ」かわいい!これは職場のお姉さんのお誕生日に!(そして自分にも)

☆「H」のあおいちゃんかわいいー♡「ソラニン」は絶対観に行かなくちゃ。

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]