思い立って。

☆昨日。すっかりやる気をなくしていたのに、久しぶりにお裁縫したー。
頼まれていた、かをるイラストのミニBAG。経理のおねえさんのお金入れになりました。かをるを見ていたら、なんだかBON JOVIのことばっか考えてしまったので、ライブで買った缶バッチをつけたよ。ロックかをる。良い出来で、みんなにもほめてもらったのに、また写真とるの忘れちゃった・・・。
でもほんとう、てきとーに作ったわりにはキレイに出来たの。へへへ。お仕事で活躍してくれるの、嬉しい。

☆時々がつーんと自己嫌悪に陥って凹んだりする。そんなとき、とことん自分に向き合って、うんうんうなりながらもこれからの方向性を決めると、いいことがある。神様がいいタイミングをプレゼントしてくれる。
必要なメッセージがいろんなとこから入ってくる。
そして素直な気持ちでいると、どんどん開かれていく。
今日はそんな感じだった。わりと理想的な、いい気分でお仕事できた。いいコミュニケーションできた。忘れないようにしなくっちゃ。